三連休ですね〜音符
私は金曜日 午後お休みだったから3.5連休口笛

金曜日 12時に美容院へ、16時に大工さんがお家のメンテナンスにくる予定だったので美容院から帰宅してから軽くお掃除。

昨日の土曜日 私は特に予定なく…
旦那が車🚗のオイル交換に行くのにくっついて出かけてたらブロ友さんのたかさんからメッセージがラブラブ

たかさんはお隣の県なんだけど、用事があって私の家の近くまできてました花

よかったら〜ってお誘いのメッセージいただきお会いしました照れ

帆季珈琲テラス

ケーキ🍰セットをいただきましたラブラブ


たかさんとお会いするのは2度目です。

前回 お会いしてからなんと6年くらいも経ってました〜!!

めちゃくちゃお久しぶり〜だったのだけど、そんなに月日が経ってたと思えないくらい、お仕事の話や猫ちゃんの話をいっぱいしまして照れ

あっとゆーまに時間が過ぎました〜。


たかさん相変わらず、優しい〜雰囲気で音符

小柄で可愛らしい方ですスター


たかさんまた近くにお越しの時は連絡くださいね〜パー


さぁて、今日は何すっかなぁ〜笑笑