今日の午前に乳児懇談会がありました。
懇談会が終わったらそのまま親子で降園するから〜午後は保育がないので〜午後パートは全員お休み〜となりました〜。

幼児さんは通常保育なので午後は幼児さんは居るのだけど…

正規で回せるから〜って事で…


雨じゃなかったらかき氷でも食べた行っちゃう?って話していたけど、結構な雨予報なのでやめましたアセアセ


義母さんが亡くなった日 Y子ちゃんEちゃんと3人でランチする予定でした。


落ち着いたらまた〜って言ってたけど、そのままになってて。


今朝、Y子ちゃんから「渡したいものがあるからお昼に行くね」ってLINEがきました。


なんだろ〜なぁって思ってたら…


雨の中☔️ Y子ちゃんがきてくれました花

(Y子ちゃんは病気になりリハビリ中)


何かと思ったら

義母さんへのお供物と香典をわざわざ持ってきてくれたんです。


そしてコンビニでおやつまで買ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート


「ずっと気になってて、四十九日が済んだら会いに行こうって思ってたの。」っておねがい

義母さんのために…

多分、数回しか義母さんには会ってないと思うけど。

でもその気持ちが嬉しくて❤️


義母さんにだけじゃなくて私にもおやつを持ってきてくれて照れ


なんか泣きそうになった飛び出すハート飛び出すハート


Y子ちゃんありがとぉ飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりに顔見れたけどY子ちゃん とっても元気そうで安心しました照れ


私はその後美容院の予約があったのでゆっくりは話せなかったんだけど…

再来週にはY子ちゃんとゆっくり会えるので、いっぱいお話ししようウインク