昨日は午前の仕事を2時間だけして〜
ランチ
ラブラブ

土岐市 駄知 和食藤美

いつものメンバーは6人なんだけど。

この日は1人来れなくて…

5人でのランチラブラブ



前回は3月だったから3ヶ月ぶり照れ


中庭が見えるお部屋でした。


お料理 

色々説明されたけど覚えてない汗うさぎ

なんせ話が途切れなくて〜笑


お造り


揚げ物色々

⬆️

鶏むねのゴマだれ何ちゃら〜笑


サーモンの何ちゃんら蒸し焼き。


めかぶと生姜とちりめんジャコご飯


デザートは黒糖アイスとマンゴームース。


料理を運んでくれる時に説明してくれるけど、誰1人覚えてない笑笑


いっぱい喋って笑って照れ


3回くらい店員さんに「もうお時間です」って言われてしまった汗うさぎ


流石に3回目は満員さんもちょっと呆れてたかも汗うさぎ

長居してゴメンナサイお願い 


楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね〜。


夕方 帰宅して…

お庭でちまちまと!!



モザイクタイルで初めての試み照れ


義母の残した使わない植木鉢…


生まれ変わりました〜照れ