前回の記事で温かいLINEやメッセージいただき、ありがとうございました花

実は告別式の翌日から私は仕事に行ってました〜。


旦那は忌引きで5日間お休みで、私は1日だけだったんだけど。


職場からは「何かとやることあるだろうし仕事のことは気にしないで〜」と。


でも銀行やらは旦那が俺の仕事だから〜って言うし…

片付けは四十九日済んだ辺りから?

それこそ私が勝手にあれこれポイポイ捨てるのも出来ないし〜。

年明けて寝てる時間が増えてからはお友達関係は全てシャットアウトしてたから訪ねてくる人も居ないし〜。


…ってことで仕事に行きました〜!!


旦那も翌日にすぐ銀行に行ったけど、他の手続きは戸籍が揃わないとできないから…

やることないみたいで〜爆笑


早々と断捨離始めてました〜びっくり


物が多くて😓

断捨離は意外と大変〜アセアセ

何だこりゃ?がたくさん出てくる出てくる〜爆笑

タンスの引き出しからぼろっぼろのカードケースが出てきた!!


それは旦那が小学校の修学旅行で義母に買ってきたおみやげのカードケース

ぼろっぼろになるまで使い込んで捨てずに大切にしまってあった…


それを見つけた旦那は号泣😭


「こんな息子でも可愛かったんだよ〜」と言ったら

「こんなは余分だ!」と泣き笑い。

義母の愛を感じた瞬間でした。



今日は母の日花

娘たちからプレゼント🎁もらいました。


フィナンシェとヘアセット照れ


ありがた〜く使わせていただきます照れ


大量の鶴は色分け作業中でーす!!

こちらもなかなか大変ですわ汗うさぎ