バンテリンドーム!!
行ってきました〜音符

お昼に次女と今池で待ち合わせ。


寒いから〜お昼はラーメン照れ

お店の名前 忘れちゃった汗うさぎ


次女と旦那は鯛ラーメンで私は油そば


お店の方が「油そば大盛りできますけど〜」と言われたので思わず「じゃ、お願いします」と答えたら旦那と次女がビックリしてました〜笑

後からちょっとやばかったはてなマークって思ったけど…

ペロリと完食笑笑

それにまた旦那と次女がビックリしてました〜笑


ドームに入る前に…

ドアラ焼きを購入


マー君焼きもあった!


試合開始前にドアラを食ってやる〜笑


米粉で作られてらみたいです。


初めて購入して食べたけど、柔らかくてポテポテしてて美味しかったですスター


想像してたボソボソとは違った〜!


これはリピありピンクハート


久しぶりのナゴヤドームじゃなくてバンテリンドーム






先発ピッチャーは種市くん照れ

この前行われた侍ジャパンノーヒットノーラン最後を締めたピッチャーですおねがい

次女の推しスター

去年、沖縄キャンプでユニフォームとタオル掲げて見学してたらそれに気付いた種市くんが声をかけてくれた〜照れ


次女はもちろんだけど私も旦那も好感度アップ⤴️

頑張って欲しい選手でーす。


中日の先発は元ロッテの涌井さん。

ロッテファンには嬉しい対決となりました。


試合は勝てたはずなのに〜


ロッテが2エラーしでかしまして汗うさぎ

引き分け〜で終わりましたよだれ

2エラーってダメダメ泣

今シーズン 大規模なポジション変更してて…

やたらエラーが目立つ汗うさぎ

いよいよ開幕なのに大丈夫かいな!?