昨日の朝 姉から「お父さんが転倒して痛がってるから病院へ連れてきてる」とLINEが…ガーン
前の夜に尻餅をついたらしいんだけど。
レントゲンの結果 
12番肋骨骨折
びっくり

大事に至らなくてよかった〜。

しばらくは体操とかはしないようデイサービスで大人しく過ごすことに…汗うさぎ


また入院とか足とか腰とか骨折だったら歩けなくなっちゃうし〜。


なんかあっちもこっちも〜アセアセ

びっくりでドキドキしちゃいますタラー


そんな昨日 

やっと!!

介護認定結果が届きました〜。


明日旦那が地域包括センターでケアマネさんと話をすることになりました〜。


でね、

その結果なんですけど〜。

要介護1でしたーびっくり

私的には要介護2か3だと思ってたから…

ちょっとびっくり‼️


これで週に3回くらいデイサービスに行ってくれたら私はちょっと楽になるし、お風呂も入って来れるから安心なんだけど…


行きたくない!らしいガーン

旦那も本人が行きたがらないなら仕方ないと…ガーンガーン


いやいや〜

家で寝てばっかりより外に出れるなら刺激になるし。

何よりお風呂が…


この前もお風呂上がりにバランス崩してぶっ倒れたーー!


幸い骨折とかしなかったからよかったものの…


せめてお風呂介助はお願いしたいなぁ。


日曜日 あさくまに行きました照れ

サラダバーは色んな種類があります


今回も学生ハンバーグ照れ




美味しいもの食べてリフレッシュラブラブ