昨日は朝から義母の寝室と居間を旦那とお片付け。


ざっくりと片付けただけでゴミ袋3個びっくり

入院がどれくらいになるか分からないけど、冷蔵庫の中もかなり処分しなきゃならないので…

まだまだゴミが増えそう〜アセアセアセアセ


昨日は14時に着替えを持って義母さんの病院へダッシュダッシュ


点滴をしてベッドで横になってたけど、明らかに顔色がいい!!

会話も軽やかでした〜。

トイレも自力で行ってるみたいです。


入院したことで安心したのか、主治医が顔を出してくれたから安心したのか…

点滴が効いてるのか…分からないけど明らかに調子は良くなってました照れ


とりあえずはホッとしましたおねがい


その後旦那とモリコロへダッシュダッシュダッシュ

ジブリパーク

青春の丘へ


掲示板にこんな張り紙が〜笑笑




猫の恩返しのバロン照れ


ムタさん〜ラブラブラブラブ


ここはもっと見どころあるかと思ったけど、滞在わずか20分ほどと言う爆笑


ま、一回見たらもういいかなぁ〜。


時間もないし、なんせ風がビュービューで寒くて〜アセアセ

帰ることに〜。

この後私は新年会音符


本当はもう少し散策してお店まで送ってもらう予定だったけど〜。

寒さに負けた〜笑


新年会はいつもの飲み仲間花

お酒を控えてたY子ちゃんも今回は少しだけ🍺飲めました〜飛び出すハート飛び出すハート


Y子ちゃんが病気になってからなかなか5人で集まらなかったから…


本当に久しぶりの5人での乾杯🍻がめちゃくちゃ嬉しかった〜おねがい


17時40分から90分の飲み放題

スパークリングワインラブラブ



白ワインラブラブ


90分過ぎてもラストの声がかからず…

結局 2時間くらいしてからラスト口笛


お店を変えようかと話してたら

席はそのまま居ても大丈夫🙆‍♀️と言っていただいたので〜。


追加でドリンクとおつまみをオーダーしました〜。


話が尽きなくて〜飛び出すハート

いっぱい話していっぱい笑っていっぱい飲んで〜笑笑


あっという間にラストオーダーの時間に爆笑


なんと5時間も滞在してました〜爆笑

個室だったから居心地良くて…

すみませんお願いって帰る時にお店の方に言ったら、「楽しんでくつろいでいただけて何よりです」と…

「またお待ちしてます」の言葉をかけていただいて気持ちよく帰ってきました〜。


Y子ちゃんも今のところ調子はいいみたいなのでスター


また暖かくなったら5人で飲み会できたらいいなぁ{emoji:663_char4.png.花}