旅の続き〜!

新宿の思い出横丁からホテルへ移動〜ダッシュダッシュ

シャワーの後 お部屋で缶チューハイ飲みながら明日の予定を大体決めてから就寝🛌zzz


実は翌日の予定は全くのノープラン

だったので〜笑笑


ここはせっかくだからこの度に付いてるずらし旅クーポンを使うことに花


新幹線往復ホテル代選べるクーポン

今回は行ったことない渋谷スカイへ。

オープンは10時

15分くらい前にエレベーター🛗乗り場に到着したら列が出来てたーーびっくり

しかも、本日のチケット分は終了の案内板が〜びっくりびっくり


チケット販売は14階なので、とりあえず並んでチケット販売場まで行くことに。


並んでる周りの人達は多国籍〜でした笑笑


14階に行き、「ずらし旅」と行ったら入れました〜音符

当日券は完売だったけどずらし旅は入れるみたいウインク


よかった〜照れ


14階からさらに上へ↑↑


ちょっと雲は多いけど〜ぐるっとみわたせまーす音符



思ったほど風が冷たくなくて。

お日様ポカポカしてて気持ちよかったウインク



渋谷のスクランブル〜




夜だと夜景がすごいだろーな👍


スカイデキッキからの景色を堪能して〜

下の階のスペイン🇪🇸のお店でランチラブラブ

スープと前菜

パエリアは渡り蟹のパエリアとエビのショートパスタ

最後にデザートとコーヒー。

お腹満たされて〜

明治神宮へ🚃

私が東京にいた時はおばあちゃんに連れられて明治神宮へ行ったことあるけど…

正直 どんなだったからは覚えてな〜い爆笑


Yちゃんは行ったことないからってことで


なぜかワイン樽





七五三の親子を何組か見かけました〜ラブラブ


可愛かった〜照れ


渋谷スカイから眺めてた時に明治神宮が見えたんだけど。

上から眺めたら巨大な森🌳でした〜!

明治神宮を上から見下ろしたのは初めてだったから〜

改めてひろ〜い!

そして森だ〜!


ゆっくり参拝してちょうどいい時間になったので〜


15時代の新幹線🚄で帰ってきました〜照れ


今回のYちゃんとの旅も内容濃くて〜楽しかった〜照れ


おしまいキラキラ