4年前 西伊豆に母を連れて行った時、海を見て感動してた母をいつか沖縄に連れて行ってあげたいびっくりマークと思い…


ようやくそれが実現しました飛び出すハート


娘達も巻き込んで笑


親子三代の女子旅飛び出すハート


土曜日の朝7時20分発の飛行機✈️で那覇へスター


あまり歩かせるとすぐに「疲れた・えらい」と言う母爆笑 


なんせ文句も多いので爆笑


無理なく楽しんでもらえたらヨシ音符


レンタカーを借りて向かったのは糸満の道の駅。


食べたい物を買って食べました。

帆立のウニ焼きハート

これめちゃうまラブラブでした。


マグロカツやポーク玉にイカスミ汁ピンクハート


軽く食べてから向かったのはひめゆり記念館。


母はもちろん、娘達もここは初めて訪れました。

ちょうどこの日は解散命令か出された日だったみたいです。


色んな資料に目を向けて改めて戦争は反対!!


ロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦も早く和解に向けて対話を進めてほしいです。


ひめゆり記念館を出た後向かったのは…


おきなわワールド。


鍾乳洞に行こうかと思ったけど、母があまり興味無さそうなのでスルーアセアセ


暑かったし休憩したいとのことで…




ブクブクー茶をいただきました。



実は私も初めて!!


あわあわがほろ苦く不思議なお茶でした。


母はぜんざい氷


スーパーエイサーがちょうどやってたので見物キラキラ




なかなか迫力がある演舞でした。


この後は国際通りへ。


お土産物見るの大好きな母はキョロキョロで目がキラキラ笑


あれこれと楽しそうにお土産物を物色してました〜。


国際通りをぷらぷらしてから宿へ向かいました。


続くーーー!