昨日は久しぶりにスパイスカレーが食べたくなり、今池まで行ってきましたラブラブ

今池ガスビルにある 燻製カレーの匂いお店。


カウンターと4人がけのテーブルが3つくらいのこじんまりとお店です。

鴨肉の燻製カレー スープ付きで800円照れ


ミニカップスープは薬膳スープ。

これに麺入れても美味しいかも〜。


カレーはナッツ・レーズンと混ぜていただきます。


カレー自体はそんなにスパイシーではないけど赤い粒を噛むとピリッとします。

ふわっと燻製の香りが鼻から抜けるカレーです。

食べてるうちにジワジワと体が温まってくる〜〜照れ

食べ終わった後も 色んなスパイスと燻製が口に残るカレーでしたウインク

せっかく名古屋方面まで来たけど、特に寄りたいとこもないので、サッサと帰ってきてしまった〜〜爆笑

昼からは少し風も吹いてて、窓から気持ちいい風が抜けてたのでお昼寝しようと思ったんたけど…

テレビ付けたら対巨人戦がやってる!!

ハラハラドキドキして眠気もすっ飛びました照れ

今日は10時から健診。

朝から絶食名のにすっかり忘れてコーヒー☕️入れてパン🍞食べようとしちゃったびっくり

旦那に「え? 朝食べるの?」と言われて気付いたー爆笑

ああ〜〜お腹空いちゃったなぁ。