土曜日 セミファイナルでシーホース三河はアルバク東京に負けてしまったんです

娘達は見に行ってました。
特に下の娘はシーホースが大好き
ずっーと悔しがってたので甥っ子に「お前 出てたの?」って言われるほど

昨日は第2戦 そしてホームではシーズン最後の試合となりました。
ほんとは上の娘と見に行く予定でチケットを取ってたんだけど、開始がいつもより1時間早く、上の娘は間に合わない(仕事終わってから行こうと思ってた)ので急遽、私が行くことになりました。
初めてのスーパーシート。
めちゃ近い〜〜!
試合はずっと押されててて、点差も縮められないまま第4クオーターに突入



このまま流れが来ずに終わってしまうのか…と思ってたけど絶対諦めない!
会場の大声援の中 なんとこの回に同点に!
残り9秒で比江島選手の3ポイント



鳥肌ものでした。
このスリーが決まり同点となり、延長戦になりました。
が…力及ばず…
2点差で負けてしまいました





すごく悔しい!
でもすごくいい試合でした。
この日でシーホースのシーズンは終わってしまった。
たくさんの素晴らしいプレーも見て感動して、大声でみんなと応援して、楽しかったです。
選手の皆さん ありがとう

ファイナルは横浜アリーナでアルバルク東京VS千葉ジェッツ。
今年のチャンピオンはどっちかなー。
そんな昨日 下の娘のお誕生日会をしました。
甥っ子は19日 下の娘は17日なんです。




