2019年忘年会のスタート

 

ステージの上から乾杯の音頭と共に

 

花火があがりました

 

宴会スタートです

 

今年の注目は社内美人コンテスト

写真に写っていませんが10人の推薦者がありました

 

審査は

アオザイコンテスト

得意なスポーツ審査

特技を披露(歌、踊り)

イブニングドレス

 

個々のパフォーマンス、才能、スタイル等を審査します

 

 

 

 

一人ひとりインタビューを行い5人を選びました

 

 

さて投票結果

 

優勝者 ミス○○ベトナムは・・・・

 

 

 

1番のLinh / リンさんが選ばれました

 

おめでとうございます!

 

 

個々のパフォーマンスの写真は多すぎて紹介しきれません

ご勘弁願います

 

忘年会の締めくくりはラッキードロー抽選会

多くの賞金が用意されました

 

最後に洗濯機が当たったラッキーな人は

こちらも

おめでとうございます!

 

年内に忘年会の記事が間に合ってよかった・・・(^▽^;)

夜のお付き合いが多く中々更新ができませんでした

 

今年1年ご訪問ありがとございました

2020年も引き続きよろしくお願いいたします

皆様よいお年をお迎えください