お久ぶり~ふ(笑)
どうもボクです。

いきなりですが、転職しました。
が、年内で辞めて、新年から新しい会社に行きます(^_^;)

転職する度に、年収が150万減ります。

結果、もともといた会社の年収から
半分以下になってしまいます~。
さすが、腐っても大手企業!
高卒でもそこそこ貰えてた訳です。

ゴロゴロ~
坂道をどんどん転げ落ちてます(笑)

老後が心配です。
いっその事、安楽死制度を作ってもらって
65歳~70歳ぐらいで人生を全うしたい。
したら、医療費とか年金とか国の負担が減るっしょ?

もう、車~♪
なんて言ってる場合じゃないです。
ミニを維持するだけで精一杯だもん(涙)

養育費と家のローンが無かったら、ケイマンやボクスターを新車で買えたのに~

自分で選択したのだから仕方ない。

色々と残念な人生だ(苦笑)