携帯サイトで10パーセント寄付 | 光射す場所へ

携帯サイトで10パーセント寄付

え~最近、携帯サイトのお小遣い稼ぎにはまってまして(^_^;)

新しく‘携帯サイトで10パーセント寄付’

というブログをたちあげようかと思ったのですが

早々に断念しました


もうこの手のお小遣いブログ

プロ顔負けの素晴らしい内容のものが星の数ほどあり

それに、こういうテーマに絞った内容のブログは私には、

月に1度の報告しか書けないだろうと思うからです

なので、ここで日常ブログを続けつつ

月に1度の報告(毎月1日)書かせていただこうと思ってます(^_^;)


さてこの‘10パーセント寄付’との命名は毎月

携帯サイトで稼げたお金の5パーセントを人にもう5パーセントを動物たちに

寄付させていただこうと思い、つけました


寄付させていただく団体名や金額の振込み用紙や

通帳の金額を載せさせていただきます なので

‘携帯お小遣いサイトって面白そうだな♪’とか

‘ちょっくら寄付に協力しちゃおうかな♪’とか

思った方は私から登録していただければ幸いです


初日?の今日は

登録している方の好感度がとっても高い

モッピーを紹介させていただきますね


モッピーは、サイト訪問して広告クリックでお金が貯めるという

一般的なお小遣いサイトなのですが

なんといっても

最低換金額が500円

振込み手数料が郵便局30円

ジャパンネット銀行52円

イーバンク105円と

とっても良心的


広告の数も10を超えることも多く

(たま~に2コとかしかない日もなりますが

自力でも3ヶ月で換金できる感じですよ

紹介制度は、自分が紹介した人(一段階)の100パーセントが

紹介した人に入りますなので1日7円くらいかな?

1ヶ月で210円だとその内の21円を寄付にまわさせていただいて

私を会う機会があったら、お茶くらいご馳走させていただきますね(笑)


注:残念ながらボーダフォンの方は登録できないようです

何故か携帯お小遣いサイトは、ボーダフォンの方は

登録できないサイトが多いです


こんな感じで、通常ブログを書いた後に

お勧めのサイトを私なりにのっそりじみ~に紹介させていただきます

↓ここをクリックしていただくとメーラーが立ち上がります

携帯からしか登録できないので、携帯に送信してから登録して下さいね


モッピー