久しぶりの投稿です。

今日はリアルタイムのお話。


膵臓がんの診断が確定してから

今日で丸3年になります。

当時中学1年生だった三男の高校生姿を

こんなにも元気な状態で

見られるなんて…おねがい

なんと幸せなことでしょうラブ


手術までの約1年間、

そう遠くない未来に

私が居なくなると思っていた夫えー


会っておきたい人はいない?

しておきたいことはない?

って気遣ってくれてたけど

副作用がそれほど重くなく

家事も仕事もそれまでどおりに

なんとかこなしていた私に

そんな時間はなかったわ泣き笑い

まあ終活をするつもりも

まだなかったけど口笛


三男は高校生になり、

ただいま一人旅真っ最中!

今頃は仙台でしょうかニコニコ

夫も今日は飲み会で

午後から出かけたので

夕飯の心配もなく

久しぶりに時間を気にせずお買い物キラキラ


そして…

ひとりのんびり祝杯ですお祝い気づき