リアルタイムのお話です。

昨日、経過観察のため

がんセンターへ行ってきました。


採血予防接種と造影CT

これらの結果を聞く診察

を1日で終わらせます。


私が通うがんセンターでは

採血とCTはそれほど待ち時間はなく

でもさすがに結果はねー

出るまでに時間がかかるので、

病院内のカフェで軽く朝食をとった後

診察室近くの椅子を確保ニヤリ


さあ、なかなか書けないでいる

ブログを更新するぞ!

と意気込んでいたのに…


どうやら今の主治医は

待たせることが気になる方のようで…


CTのレポートが出る前に

診察室へ呼ばれてしまい

待合室に居たのは30分程度だったかなあ泣くうさぎ

思っていた程書けなかったショボーン


結果は

血液検査

 →マーカーをはじめどの数値も問題なし!

CT

主治医が画像をチェックし、問題なし!

もしちゃんとしたレポートで問題があったら

後日連絡をいただけるとのこと照れ

でも、1日たったけど何の連絡も無いし

きっと大丈夫口笛


あと3週間で膵臓の手術から丸2年。

無事元気にその日を迎えられそうですルンルン


今、生きていることに感謝キラキラ