がんに立ち向かうために

食生活を変えようと考えていた私。


がんセンターはがんの専門病院

どんな食事が出るのだろう?と

思っていました。


がんに効くと言われる食事が出る?

・・・フツーの食事でしたニコニコ

まあ、そうですよね笑


ただなんとなく

肉料理より魚料理の方が多くて

肉料理の中でも鶏>豚>牛のような印象。

レモンが添えられていることもしばしばキョロキョロ

きのこ類もよく使われているかなーキョロキョロ


私が参考にした食事療法の

内容にちょっと寄っている?

気のせいかな爆笑


書いていて思い出しました。

まごわやさしい

ま=豆

ご=ゴマ

わ=わかめ

や=野菜

さ=魚

し=しいたけ

い=いも

食事療法で摂取した方がいいと

言われているもの

これに近い気がするニコニコ