🟩今日は、特別に、如何に私が【いつしか白菜】と言う雅号を名乗りたかった証拠を記録しておきます。
🟩⇩の服が1枚1枚紡いだ織物シャツ、しかも、柄は【神奈川県沖波裏】葛飾北斎先生の浮世絵画を織ってもらってます
🟩何故か、これを着て野原にスケッチしにいくとペンが、スラスラ走るんですよ。
🟩まだ30回も着てない
かなり、かなり高価だっかったから品質はバッチリ。息子から孫まで、引き継いでくれるでしょう。無理なら10年後、なんでも鑑定団行きかな?😁
🟩出来れば、これを着て、いつか我が家から、いつしか白菜が生まれるといいなー。ニヤリ
🟥しかし、⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 カッコいいでしょ〜
 服だけは!(写真は真喜志還暦時の写真)

 良い1日を!
(特別おまけ)

今回は、特別に小学生や中学生が美術の時間で一気に天才と呼ばれる浮世絵の描き方をユーチューブで見つけました。特別に展開しまーす。
お孫さんや、ご自身で身につけたら、きっと周りが、びっくりされますよ😁💪
5回位描いて慣れれば、割とかけちゃいます😊🙏
 全国に、いつしか白菜
 を沢山増やしましょう
    感謝!