以前に続き
途中で歌が、途切れてますが、また、私の20才の歌声がカセットから見つかり友人が送付してくれました。
さだまさしの「しあわせについて」と言う歌をバレーボールチーム仲間の結婚祝+クリスマスを兼ねてやっているような気がします。
本物のさだまさしさんの歌を添付しておきます。
本物を聴くと、私は、まだまだ、さだまさでは無くサナダムシ笑い泣き笑い泣き笑い泣きかな

しかし、いい歌ですよね。
映画ひめゆりの塔の主題歌
🟩東日本大震災の際には、少し落ち着いた頃、さだまさしさんが、現地へ訪問し、この歌を歌い生命の大切さを支えた。
泣けた、泣けた、泣けた
🔷北陸大地震の皆様も、はやく生活が少しでも、安定、安心できる日が戻ることを願っています。🙏
では
人に、優しい1日を!ウインク