【コピー】
オレ 「これ、B3でコピーしてきて」
後輩 「はい、わかりました」
なかなか後輩が帰ってこなかったので、携帯に電話すると、地下3Fでコピー機を探していた。。。

【ポラギノール】
オレ 「今日のばんめし何?」
母 「ポラギノールよ」
カルボナーラとポラギノールを間違えた母であった。
【たこ焼き】
オレ 「このたこ焼き、タコがないってないよ」
たこ焼き屋 「タイヤキには入ってないだろ?それと同じだよ!」
と言われて、少し納得してしまった。
【持病】
上司 「お前、どうして昨日休んだんだ!」
オレ 「持病の仮病が悪化しまして」
上司 「おう、そうか! えっ、えっ!?」


 やはり、人生笑ってなきゃ
    真喜志 感謝!
  
わては、ハンバーガーショップが好きかな