爆笑

🟩オペレーターと母

うちの母がパソコンを始めた。

早速わからなくなったようで、サポートセンターに電話をしている。

オペレーターと母のやりとりがスピーカーホンを通じて聞こえてきた。

オ 「環境を教えて頂けますでしょうか」

母 「1階南側の、6畳の洋室です。

オ 「すみません、お客さま(笑いをこらえている様子)。場所ではなく…」

母 「あっ、環境ね。はい、日差しがまぶしいです。」



🟩息子の替え歌

息子が歌ってた替え歌が脳内でエンドレス


【ハピバースデーの曲で】


吐き出ーせー 牛乳ー ♪

吐き出ーせー 牛乳ー ♪

吐き出ーせー 鼻からもー ♪

吐き出ーせー 牛乳ー ♪


誰か止めて……!!


🟩漢字のタトゥー

昔、六本木のクラブで知り合ったカナダ人は腕に「要冷蔵」ってタトゥー入れてた。


得意気に「いつもクールにって意味なんだ」って自慢されたw


🟩コンビニで猫缶買ったらついてきた。


よい、1日を🙏😁

    真喜志