https://showa-g.org/age/index/page:4 

⇑各界著名人の亡くなられた年齢が載ってる記事を見つけました。残念ながら惜しまれてなくなりましたが運命は変えられないですね。

御冥福を祈ります。


🟩美空ひばり、石原裕次郎52才

密度の濃い人生だったんだろうな。

🟩横山やすし51才

破天荒、しかし満喫された

🟩林家三平 54才

🟩キャンディズ田中好子55才

🟩豊田喜一郎、種田山頭火

 坂口良子、中村勘三郎 57才

工業、アート、芸能界の神

🟩忌野清志郎 58才

ロックの風穴を開けた

🟩桑名正博 59才

アンルイスをいとめた

🟩手塚治虫、石ノ森章太郎60才

昭和漫画の神 

すこし、早すぎますね

🟥縁起でもないが、仮に私が今、突然、病気が急変したら63才だから

  ハナ肇、西城秀樹

と同じ年齢で無くなるんだあと

思いながら、この記事を読んでみました。

「あっと、おどろくタメゴロー」「ロ〜ラー」「ハウスバーモントカレーだよ」と彼は、パワーフレーズを持っている。

私も極楽浄土でのパワーフレーズを考えないとなあ🤣

こんにちは、いつしか白菜です」「どうも、ピンセットパンコップです」んー弱い弱い。

「生きてゆくんだ、それでいいんだ〜玉大き(置)浩二」う〜ん、嘘は良くないなーガーンてへぺろ

新しいフレーズを考えて自己紹介できるようなインパクトを考えておこう。つかみが肝心って芸人か!

 やっぱり、いつしか白菜か!

    真喜志 道草でした

(雑感)

①どんな方も必ず1度は亡くなるから、毎日を力一杯、笑顔で他人に感謝し、他人に尽くし生きていかないといかんなとかんじました。人生は密度。ほわ〜んといきる生き方もありますが、私は密度かな。

(不満)

 ⇩

②なぜ、有名でがんばってる人が早く亡くなり、政治家等で悪事を働いている人や犯罪者は割と長生きするんだろうなあ〜神様、仏様も、ここは裁けないのかな、それとも亡くなってから地獄で苦しむのかな?iPS細胞を悪党から取り出しだしてALS患者に移植すると治るのかなあ?悪党になりそうで怖い面もありますがガーン

  まさに諸行無常なり、

(おまけ)


だんだん痩せるとジャンプ力おちゃうしなあ。小林一茶は何分観察したんやろなあ。
チャレンジ精神は立派や?
ひょっとしたら「ど根性ガエルのピョン吉」だったかも