か長嶋茂雄パートⅡで、笑って下さい😊

🟩蕎麦屋にて

🔷徳光さんが行きつけの蕎麦屋に連れて行きました。


徳光「ここの蕎麦うまいんですよー」


長嶋「あー、そう。じゃあカツどん!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

🟩自分大好き

🔷「好きな四文字熟語を」と渡された色紙に「長嶋茂雄」と書いた。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

🟩記憶障害

🔷解説者時代、ミスターがビートたけしをゴルフに誘った。


ミスターからの誘いとあって、たけしは仕事をキャンセルしてまでミスターとのゴルフのためにスケジュールを空けた。


そして約束の当日、たけしがゴルフ場に到着すると、ミスターは先に来ていて練習していた。


たけしが声をかけると、ミスターは「おや、たけしさんも今日、ゴルフですか?」と言った。


自分が誘った事をすっかり忘れていたのだ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑


🟩肉離れ

🔷アナウンサー「長嶋さん、大丈夫ですか?」の質問に


🔷「はい、いわゆる、少しミートグッドバイしたかな」


🔷まさか、それが

肉離れの事だとは?

確かにミート同士がグッドバイしとるが!ガーンガーンガーンガーンガーン

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


流石ですミスタージャイアンツ

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 1日笑って行こうね