🟩就活エンディングノート完了

🟩最後の治療方針決定

🟩愛着品⇒家族友人にプレゼント

🟩リボーンノート完了

 

🟥「あっ!忘れてた」

またまた、気の早い真喜志は家族と自分の葬儀の細かい内容を決めたくなったので、妻と娘の意見も加え詰め始めた。  私の考え方はSDGs葬儀、華美にならず、厳かに、こじんまりが基本です。」

🟩しかし。高いなびっくり

・エコ棺

環境に優しい選択肢で、間伐材や紙(段ボール)などの材料を使用しています。

火葬時の二酸化炭素排出量を大幅に削減できます。 

なかには100万円を超える高級な棺もあります。 種類別に棺の費用を見ますと、木棺では約3万円~7万円、布張棺で約8万円~12万円、エンバー棺で約10万円~20万円、エコ棺で約5万円~12万円が相場です。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

だれが、はいるねん
プーチンか?
ブッシュ

ドラキュラか?


🟩誰が着るんだ

 大地真央か?

 愛わないんか!

なんでやねん

🟩まあ、こんなもんかな
 北島三郎か?
いろいろ、みんなで、わらいながら決めた。
我が家の自慢は酸いも甘いも、みなでわらいながら話し合えるところかな。
 家族に感謝!
(おまけ)
あんたの母さん泣いてるで
今すぐ、止まりなさい