終活の一環であるShoes活を実施しました。約8割を売却に出しました。
🟩ウォーキング、登山靴が割と多いでしょ。


私は健康の時は2か月で500kmを歩いていました。靴底寿命は500kmなので単純に二ヶ月でサヨナラです。
なんとか靴底を張り替えながら、うまくローテーションを組みながら履き替え履き替え楽しい
🟩革靴は50才を過ぎたら仕事で関連企業様に出張する時と冠婚葬祭以外は、あまり、履かなくなりました。
ましてや下の【蛇革や鰐革靴】なんて殆ど履かずに嫁入させます。

まあ、ちょっと悪親父ぶりたい時期があったんだろうなあ。
🟩もう、私が履く靴は
⭕ウォーキングシューズ3足
⭕サンダル2足
 これだけ、あれば十分十分
🟩Shoes活も終わり
 スッキリ、スッキリ爆笑爆笑
「おまけ」
靴て言えば高岡早紀さん
 憧れました学生時代

良い1日を
    感謝 真喜志