⇑の回答を発表します。
まずは皆さん、良く考えて下さい。今回は皆さんの、お人柄の良さを試すクイズでした。
🟥ジュリーと答えた人は、かなり人柄が優しい方です。照れ
騙されやすい性格かもてへぺろ
順番に解説しながら回答をしていきますよ
 さあ、良く読んでよー
「解説①」

突然ですが

舐めたらあかんクイズです。

ここを読んだだけで、まずは、単純なクイズで無いなと身構えるかどうかで次の文章をしっかり読むようになります。

「解説②」

【問題】
昭和の大スターで「勝手にしやがれ」と叫んで歌った歌手は誰でしょう?
▓落ち着いて、ゆっくり考えて下さい
ジュリーは「勝手にしやがれ」と叫んで歌ったましたか?寝たふりしてる間に出で行ってくれとしか言ってないですよね。
歌詞には1言も「勝手にしやがれ」とは書いてないです。歌の題名は「勝手にしやがれ」でしたが。爆笑

※樹木希林がジュリーと叫ぶ写真はたまたま真喜志の撒き餌「罠」でーす
🟥ここまで、読んだブログの読者の方は、こんな感情になると思います。
🔹真喜志の卑怯者
   ↓
🔹詐欺師
   ↓
🔹バカにしないでよ!
   ↓
🟥そうなんです。それが、答なんです。「バカにしないでよ!」と男に怒りをぶつけた大スター。そして2番目の曲で「勝手にしやがれ」と叫んだ、すてきな女性。
  山口百恵さん

プレイバックパート2で、しっかり百恵ちゃん叫んでますよ。
これが真喜志のオリジナル舐めたらあかんクイズでーす。納得して頂けたでしょうか?昭和世代の方は酒の席の道草話にでも、使ってもらえたら幸いです。
(おまけ①)
「プレイバックPart2」はジュリーの「勝手にしやがれ」のアンサーソングになっているのですよ。2番の歌詞に「勝手にしやがれ、出ていくんだろう、これは昨日のあなたの台詞」
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」で、「寝たふりしてる間に、出ていってくれ」と言われ、出て行った女性のその後を、女性視点で書いたのが、この曲だったのです

(おまけ②)
サザンが「勝手にシンドバッド」の曲を出しましたが。
実は中島みゆきさんは、ストレートに「勝手にしやがれ」と言う歌の題名で↓の歌を歌ってるんですよ。私は、この歌を良くギターで弾き語りしたもんでした。

※本人歌唱が探せ無かったので中島みゆきの替わりに照れウインク
 良い1日を