■記念すべき10回目を達成できた祝に、私の念願であった「自宅玄関ギャラリー」での「真喜志ミニ個展」家族の力により私が生命あるうちに開催(掲示)してもらう事が出来ましたお祝いお祝いお祝いお願い感謝

少しの皆様にもお披露目させて頂きます。


■玄関から観たギャラリー

🟥右手壁6枚と正面に8枚
※左側には神棚、千手観音菩薩、🟥両親の仏壇が玄関に設置。
※家族が毎朝、毎晩、学校や仕事に行く際に軽く先祖や神様に「行ってきます」「只今」「お休み」くらいを言うのが真喜志家流の供養の仕方です。
我が家は父親、私、妻、息子と四人の子年生まれで構成。父親は他界しましたが、まだ3人の子年生まれがいます。子年生まれの守り本尊は千手観音菩薩様なので玄関ギャラリーに鎮座していただいてます。三世代子年が続くと食べ物には困らないらしいです。確かに腹一杯食べてました。
🟥玄関左サイド
4枚掲示
■もう数枚は掲示出来ますが
今後は、孫の書道、女房の絵等も掲示して、仏壇から両親に受け継がれる温かな温もりを見せてあげられたらいいなと期待しています。私も仏壇から新しい家族の個展を眺める日がやがてくるでしょう。

■四季折々に、1枚か2枚、私の作品は片隅に咲いていれば、なお有り難いです。
桜、梅、椿、紅葉、紫陽花、沢山、遺しておきました。

■なんでも鑑定団には出ても価値はありませんが真喜志、ピンセットパンコップ、いつしか白菜の名前は家族は覚えていてくれて、笑い話にしてくれたら幸いです。
 バンザーイ
 バンザーイ
 生まれて来て良かった
 小さな小さな
 玄関ギャラリーで
 個展開けて良かった。
 幸せ者です、私は
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
  以上
  真喜志玄関ギャラリー
   からの中継でした