お久しぶりでーす。

さあ、真喜志劇団始まるよ爆笑

今日は【真喜笑シリーズ】でーす。笑ってALSをふっ飛ばして下さいよ爆笑爆笑はじまり、はじまり。ウシシウシシウシシウシシ


これまでは

■ガッツ石松■村田英雄と笑い迷言の達人をお話しましたが神様を紹介するのを忘れてました

カタカナ英語と日本後を混ぜたわけのわからない言語で話す、日本球界の至宝。長嶋茂雄さんに笑わせてもらいましょう?まさに神様ですよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



🟩①好きな番号は何ですか?の問いに「ラッキーセブンの!」と即答。

✫7?3?どっちやねん爆笑


🟩②試合直前にミスターの靴下が片方なく大騒ぎになったが、もう

片方の足に2枚履いていた。



🟩③自分の車を忘れてしまい、上野駅にエンジンを掛けたまま放置し、

タクシーで帰ってきた


🟩④他人の100円玉を持ち帰り


後日「ごめん、俺の100円玉に似てたから!」と謝る。


🟩⑤流れている音楽に耳を傾け「君が代はいいですねぇ、僕も日本人だなぁ」と言っていた

が音楽は「蛍の光」だった。

  
    
 まだまだ長嶋茂雄は
  沢山ありますので
   また、笑いましょう
       続く爆笑
   良い1日を