■私の地域は都会では無い為、東京やコンサートに行かないとなかなか芸能人と路上で出くわすなんて事はめったにない。

せっかくだから私の記録として記録しておきます。


「①道端

 遭遇芸能人編」

※皆様に比べ数少ないと思います。

🟥北の湖関🚅

🟥大和田伸也🚅

 ■新幹線ホーム、新幹線内で遭遇

🟥シブがき隊🗼

 ■東京渋谷当たりの公園で歌ってた

🟥ジャイアント馬場🗼

 ■新宿の夜中に歩いてたら、前から大巨人が近づいてきた。よく見たら馬場さんでしたびっくりびっくりびっくり

🟥マリアン

 ■原宿表参道で見かけた

🟥中田久美🏐

🟥ダチョウ倶楽部🏐

 ■たまたま会社のイベントで中田久美率いる全日本女子3人+ダチョウ倶楽部3人のチームと、会社代表の私達のチームと対戦⇒見事我々が勝ったら、中田久美さんが、負けてカンカンにダチョウ倶楽部を叱っていた。

しかし、芸能人はテレビや舞台など以外はオーラを隠すんだなあと感じました。


🟩せっかくなので路上遭遇ではなく

「②コンサートで観れた芸能人」も記録しておきます。まあまあ、お陰様で沢山の超一流歌手の歌を直接聴けて満足してます


🔹松任谷由実🔹井上陽水

🔹桜田淳子🔹高橋真梨子

🔹さだまさし🔹中島みゆき

🔹南こうせつ🔹松山千春

🔹太田裕美🔹イルカ

🔹坂本冬美🔹坂本冬休み

🔹葉加瀬太郎🔹細川たかし

🔹田中あいみ🔹加山雄三

🔹渡辺美里🔹コロッケ

🔹郷ひろみ🔹野口五郎

🔹森高千里🔹AIチョキ

🔹千昌夫🔹とんねるず

🔹布施明🔹海援隊

🔹島津亜矢🔹八神純子

🔹由紀さおり🔹安田祥子

🔹田中あいみ🔹ななみなな

🔹神無月🔹

【トピックス】

①渡辺美里さんのステージに駆け寄り、美里と手を握り離さなかった真喜志は、係員に注意されかけた。ラブあちゃー

②とんねるずは、私の務めていた会社の野球グランドにヘリコプターで舞い降りて、そのままコンサート開始

森高千里のミニスカートからパンツが見えるんでは無いかと友人と高級双眼鏡を持参し参戦したが、全員が立ち上がり聴いていたから、何も見えなかった。残念ラブ

④布施明コンサートは、感動して、自身が「あー、あーあー君はー変わった」と大声で客席で歌い、周りから白い目で睨まれた。ガーン


ALSになってからは2時間騒ぐ元気なくて、最近はユーチューブ、BS放送の方が気楽に見れるから楽させて頂いてます。あー、芸能人遭遇人生めでたし、めでたし。

(おまけ)

 私、モノマネ芸人も大好きなんです

 では、またねー
   感謝、真喜志

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ