【私の誇り】と言うテーマで書き記します。

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー照れ照れ

 私の誇りは家族です

▣我が家は4世代同居家族です。殆ど喧嘩はなく平和です

誰が立派なんでしょう?

✫私の妻

✫息子の妻、息子

 この3人のお陰です。

 ずっと感謝してます


▓私の両親、私達夫婦、息子夫婦、孫3人。それは賑やかです。

両親は妻と若嫁さんが手厚く介護して下さり天国に看取ることが出来ました

現在は三世代(7人)家族で仲良くしてもらってます。


▓やはり家族は沢山居たほうが、ワイワイガヤガヤですが楽しいです。ただ、これを纏めると言うか環境を作ってくれてるのは、

私の妻と息子の奥さんです。

▣違う環境から嫁いできて、自分の風習、考え方を上手にコントロールしながら家族、家庭を生活大半を面倒みてくれている。なかなか出来ない事です。沢山、腹のたつこともあるだろう。1億回以上、我慢してきてくれたんだろなーきっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


▣息子は汗水垂らしてせっせと夜中まで、働いている。立派


▣孫も沢山、私と遊んでくれました。今は、中学生、小学高学年で勉強忙しいから遊べないけど私は満足してます。

▣さらに、私の娘は我が家から1キロ位離れた場所に家を建て、娘夫婦+子供3人としっかり自立し生活してます。リンパマッサージ師として開業間近。立派

休みになると子供達が遊びに来て我が家は6人の孫に乗っ取られます。

かわいいハウスジャック達です。←娘家族も私は家族同じくらい自慢できます。

【まとめ】

 私の、誇りは家族です

 私は、家族に感謝します

 私は、家族をずっとずっと

    見守ってあげます

 特に男としては

  女性陣に感謝を

  言いたいです

 いつも我が家を

 守って下さりありがとう

 言う事無しの満点です

      真喜志

(あとがき)

 まだ、死なないけど、私

 せっかちなんです

 言えるうち、書けるうちに

 書いてます

 ※あと百回位書いたら

  それは、それで

  元気な証拠として

  許してちょんまげてへぺろ

(おまけ)

明るい1日を