『唄』

         真喜志作

 淋しい時
  悲しい時
   歌って下さい
    僕のため
     君のために

(あとがき)
◇中学の親友、会社仲間、バレー部の仲間、家族のみんなー。
  しかし、良く歌ったねー
  みんな、ありがとうね。

◇この色紙は私や親友、家族が90点以上取った曲、真喜書として描いて遺す事にしました。私の目標90点以上200曲超えはクリアできたから悔い無し。

◇もう、ここに来て、残念ながら90点取れる歌が数曲がハミングで出せなくなった。(声がまともに出ないえーん)

◇カラオケは行きますが、新しい目標は「楽しく、叫ぶ、唸る、腹から歌う懐かしんで唄う
点取り虫卒業記念として色紙に遺します。

▓新しい自分のスタイルを考えなきゃね。(非常に難しいが)
✫由紀さおりスキャット歌唱法
✫さだまさし北の国から歌唱法
✫森進一おふくろさん歌唱法
✫都はるみアンコ椿歌唱法
✫ほいけんたからたぐぅ歌唱法
 まあ、いろいろやってみるさ!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
  明るく生きようかな!
 やるだけやるか!
 酸素ボンベ積んでいくか!
 ハンドマッサージ積もう!
 加湿器積もう!
 ガーンガーンガーン笑い泣き割と
 面倒やな
 吉田拓郎さんのダミ声も
 大好きです。
 人生を語らずと言う年齢から
 人生語れる年齢になった
 人生を語るとしたら
 1言だけ『ありがとう』です
        真喜志

 良い、1日を
 真喜志は、今日はカラオケ
  がんばるけんねー💪