【1どこにかけた?】

息子と出掛けたとき、お腹が痛いからトイレに行くという息子に消臭スプレーを渡した。


「後の人のために終わったらこれを使うんだぞ」

「うん、わかった!」

数分後、息子が入ったトイレの中から叫び声がした。
「うひょおう!」

「どうした、大丈夫か?」

「うん。スプレーがすごく冷たかったんだ」

「おまえ、どこにスプレーをかけたんだ?」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑

【2.クレジット
     カード】
ある男が社会人になってから、始めてキャッシュカードを持った。

ある時、母親に通帳を見せながら、相談をした。

「毎月、“としこ”って人から、お金が振り込まれてるんだ。何か気味悪くてさ」

すると、母親は呆れた顔をして言った。

「あのねえ、これは『利子(りし)』って読むんだよ」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【3.ふいて
   ください】
◇歯医者での出来事。診療台に腰かけて早々、
「口笛を吹いてください」と、歯科助手。

「ん?」と思いながらも吹いてみる私。

歯科助手の不思議そうな表情が気になり、聞き直すと、

「口紅を
 拭いてください」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 笑える状態じゃない方も
 沢山おられるかと思います
 が、どうか、数分だけでも
 笑って下さい。
 
笑いの後は
 少し八代亜紀さんの
 絵画を拝見しましょう
 凄いですね、本当にお願い
あ!絵の前に、亜紀さんって
笑いも大好きで、こんな替歌を歌うんですよ。笑って見送りましょうよ。私は、こういう明るい亜紀さんダーイ好き♥
 貴重だよーん




 素敵ですねー
   歌、笑い、絵
     スーパースター
          ですね
 ✫✫今日も良い1日を✫✫
         真喜志