ALSと診断され約1年間、ドタバタした年でした。
①治療②終活(笑活)③生きてる間の楽しい思い出作り等、妻の支えにより順調に進めることが出来ました。
ちょっと早いですが、来年に向けた凧揚げ用の『龍』の下絵を描きました。
ALSに立ち向かうには
▩医療関係者
▩家族
▩仲間
の支えがあってこそですが、何より自分の『気力』も大切と考え龍に刻みました。
『気力』と言っても死にものぐるいと言う重い感覚ではなく、自然に無理なく肩の力を抜いて生きていけたら良いと考えてます。
 命ある限り
  仲良くして下さい😌
   さあ
    凧揚げするよ
     風に乗りたいな
      真喜志
風に、乗って、皆様、私のALSの病気の【菌】が銀河の向こうまで、飛んでいけ!を願います↓↓↓↓↓↓↓↓
飛ばす強さは、上条さんの力も
   借りることにしました。
   さあ一緒に歌いましょう

 今日も良い1日を
  そして、お互いに
   体調を維持して
   新年むかえましょう