真喜志です。
 ユーミン素敵ですね。学校の校歌を作ってあげるなんて
私は瀬戸内の海や島をみると、すぐに、この歌を頭の中で歌ってしまいます。
瀬戸内の海まで600Kmくらいあるから日帰りでは無理。
あ〜残念とは、思わず、そこは、そこはで、今やれる事をやると言うのが真喜志流。
観てきましたよー。
近場で丘を登り海が見える丘を見つけました!
『真実の鐘』の遠くに島が見えるでしょ!ニヤリニヤリニヤリニヤリ
大満足!



海を見下ろす丘は、桜の古い木が沢山、その下には、今の時期黄色のツワブキが満開
ベンチの後ろで『いらっしゃいませ』と待ち構えてエスコートしてくれました。🙏
自宅から1時間で充分、瀬戸内海ユーミン気分を味わえる場所が見つかりました!
 リハビリがてら時々
     来てみます!
   今日も良い1日を!
   照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ