【月下美人】真喜志作
どうしても貴方に
すがりたい、頼りたい
その願いや想いが強すぎて
遇えば、すぐに
沢山の剣(わがまま)を
突きつけて
貴方を困らせてしまう
わかっているのに
わかっているのに
ごめんなさいを言う前に
もう貴方は笑っている
その、ぬくもりだけで
私は来年も咲こうと
決めました

僅か、ひとときですが
貴方とこうして会えて
幸せです大好きです
貴方に会(愛)に
私は永遠に咲くからね
月明かりの下で
また叱って下さい
また笑って下さい
ありがとう
ご機嫌よう

(あとがき)
私には上に書いたような
頼ったり、甘えた人が
生まれてから数名います。
父母、家族、親友、先輩
居なくなると不安になるくせに
遇うと生意気な私です。
優しいから、ついついワガママになります。
でも、それで私はここまで生きられました。泣きたい夜に1人は、いけない。そっと誰かの元で素直に咲きましょう。キューン大泣き
上記イメージを抱きながら月下美人を描かせて頂きました。
↓♬♬
https://youtube.com/watch?v=TNRjBZfBB-s&feature=shared

✫辛い時は誰かに、甘えましょう。誰かに頼りましょう。
良い1日を 感謝!🤗 
          真喜志