https://youtube.com/watch?v=gtaYm-HGles&feature=shared
隣町の市民ホールでシニアクラスの奏でる『琴と尺八』の演奏会を観てきました。
感動した帰りに受付隣で発見した倍賞千恵子さんの色紙!
※現在は82才くらいかな
『お!さくら』『それを言っちゃあおしまいよ』なんて心囁いた。
貼り付けたユーチューブ聴いて頂けたでしょうか?
日本の女優さんの中で私の中では一番です。だって可愛いもん。その可愛いサクラが歌う『何も言わないで頂戴』の『頂戴』の言い方!絶品です。
是非、倍賞千恵子で昭和の生温かい秋を堪能して下さい。
多少は日々の闘病や介護のお疲れが緩和するかと思いアップしました。チューチューチュー

【おまけ】
さて下のサインは誰でしょう?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
アタックチャンス
※景品なくてすんまそん