まずは懐しのこの歌で
https://youtube.com/watch?v=B2shYK99ruI&feature=shared
さて暖気運転できたところで
本日の夕刊

↑   真喜志本人画像
真喜志お気に入りのキャップ。
ジャーニー喜多川さん問題は大変いけない事だと思います。
ここまで騒がれる前の約10年前に買ったキャップでジャーニー喜多川さんと同じキャップと私は友人に自慢してました。
この間、コロナワクチン接種の際に久しぶり被り会場にいきました。
なんなんでしょうね、なんとなく自分が喜多川さんになってしまったような気分になってしまいました。
①冷たく応対されるんではないか!
②思い切り痛い注射されるんでは
③近寄らないで怖い
とか言われそうで、小さくなりながら接種を終えた次第であります。
しかし、この帽子どうしよかな。まてよ、まてよ
考えすぎなんだよ。
もっとポジティブに考えようよ
①この帽子価値があがるかも
②目立っていいじゃん
て考えたらいいだよね。
しかし、喜多川さんは、おいといて、ジャニーズ事務所はフォーリーブス、郷ひろみ、あおい輝彦といいタレントさんいましたなあ。私は自分の帽子くらいで『にっちもさっちもブルドッグしてたらあかんですね〜』
決めた!私⇒息子⇒孫まで被ってもらえるように大事に使う
  ではでは
センチメンタル♪
  ジャーニー喜多川♪
    なんちゃって
 ジャーニー喜多川本人画像