先週、母の3回忌があり、


私もそろそろ死に支度😆(笑)をしなくちゃ


と、娘に手伝ってもらいながら


断捨離を始めました。


なんでもさっぱり捨てていく娘に対し


思い出の物が捨てられない私。


捨てる!捨てない!でケンカしつつ


どれだけいらないものだらけだったのか!!


と思わせるくらいの断捨離でした。


まだまだ断捨離は続くのですけどね💦


一番捨てられないのは


写真。





楽しかった思い出がたくさん詰まっていて。


元気な主人の姿もそこにはあって。


もう一度この頃に戻りたいなぁ〜と


思いながら


そこからは断捨離も進まず😭


「残していて見ることある???」と


今を生きる娘は断捨離も早い‼️



何もなくなっていくと


私の人生も終わっていくような気がして


ちーん😢となってしまいました。


でもさっぱり!


いつ、どうなっても大丈夫🙆と


思って今を生きていくことにします(笑)