夜遅ーいスーパー😁


あります!あります!


お安い野菜達🥦🧅🍆🥬


この子たち、明日には廃棄処分されちゃうのよね


私が救ってあげなきゃ


なーんてポジティブに考え


激安野菜を買いまくることをためらわず


買いました買いました‼️




ついでに半額の豚🐖ミンチも😊


さてさて、

このままほっておくと


結局は廃棄になってしまうので、


ここからが腕💪の見せどころ


ひたすら切って、冷凍保存です。





暇な私はひたすら野菜を切ることも


楽しい😀


むしろストレス解消びっくりマーク笑


こうしておけばいつでも欲しいときに使える


腐ってしまったーって心配もなし。


あ、でもね我が家の野菜はみんなクタクタ野菜


ではなく、お知り合いの農家さんから頂いた


新鮮なお野菜もあって




これらを上手く組み合わせて


お料理していきます。


では、また明日❣️