3月という月は

私は好きではありませんえーん


別れがやってくる月だからです。


一緒にいた時間が長ければ長いほど

別れるのは辛いですね🥵


今日も巣立ちを迎えた生徒が

ありがとうございました😭と花を持って

最後の教室にきました。


帰り際にお世話になりました。と

号泣して帰りました。


この子たちは小学校1年生から9年間通ってくれました。


小さかった子がはやもうすぐ高校生。


ほんとに貴重な時間でした。


たくさんの子ども達に出逢い、たくさんの子どもが巣立っていきました。


毎年、この時期が辛くて寂しくて


なかなか気持ちの切り替えができなくて😢


私の元に来てくれてありがとう。


私はあなた達の一生の先生です。