私の娘達は絶賛子育て中!


孫と一緒にいるとき、


孫のために手作りのおもちゃ🧸を作ったりする時


ワクワクしてとっても楽しい。


そもそも、子どもが好きで保育士になり、


子どもの成長をずっと見ていたくて


学研教室の先生になり、今に至る。


この先の人生は(働ける年数は少ないかもしれないけど)


お母さんや子どもたちがいつでも集えて


子育ての相談に乗ってあげたり、


一緒に子育てを楽しんだりできる


子育てルームを作りたいなって思う。


私の作ったおもちゃで


遊んでもらえれば嬉しいな。



育児で悩むママたちが少しでも減って


子育てって楽しい😀って思える


お手伝いができたら幸せ💕