兵庫の東条湖おもちゃ王国🧸に孫達と行って来ました♪


暑くてばーばは大丈夫かなぁ?と思いましたが、


ここは色んなお部屋があって、

中に入れば涼しくて


楽しく過ごせました。


女の子には

リカちゃんのお部屋とかシルバニアファミリー、

ままごとのお部屋が人気




男の子はブロック🧱とか

プラレールですね。




まあ、どの部屋でも男女問わず

よく遊んでました。


もちろん、ばーばも童心に返って


孫たちと全力で遊びましたよラブ


楽しい一日でした。


ついつい、家にいるとゲームやテレビ📺に走りがちですが、


こういう環境と一緒に楽しむ相手があれば


子ども達も無限に遊んでくれます爆笑


飽きるのは大人のほうで…笑😆


子ども達はリアル育児本です。

色んなことを学ばせてくれるます。