ずーっとしばらくブログを書くことをお休みしていました汗


なんだか、自分がどうしたいのか?

迷子になってしまって。


そんなことありませんかはてなマーク


ここ、何ヶ月かずーっと考えて

頭がぐるぐる🌀回ってしまって


でも答えが出せなくて。


あと20年生きられるとしたら?


あと20年しかない?

いや、もっと短いかもしれない?


私、何がしたいんだろう?


今を生きるために必死で、


先のことも不安で。


だから自分のために働かないとと毎日黙々働く日々。


でもそれが生き甲斐!と自分に言い聞かせて。



もし、自分の命の期限が決まってるとしたら


ほんとうにしたいことは何?


と自分の心に聞いてみた。


これまでは子どもを育てるために働いてきたけど


これからは子どもを助けるために自分の時間を使っていきたい。


まだまだしばらくは悶々と葛藤が続くのかも


しれません汗うさぎ


でも、自分の道を自分で決めて歩いて行こうと


思いましたおねがい