今朝の朝ドラ見てて


仏壇の前で

「逢いたいなぁ」とめぐみさん呟いていましたね

えーん


私の夫が亡くなったとき、


あの頃


EXILEの

「ただ逢いたくて」がよく流れていました


♪ただ逢いたくて

もう逢えなくて

くちびるかみしめて泣いてた🎶


あの頃の苦しくて切ない気持ちがよみがえりました泣くうさぎ




でもね

そう


みんなのこと見守ってるからって


約束したから



いつも守ってくれてる爆笑


ここぞっていうピンチの時も


なぜかチャンスに変わってるキューン


私達母娘も助けてられて来た飛び出すハート


いつもいつもありがとうラブラブ


感謝で生きる毎日です😊