一昨日は成人の日💕


卒業生が成人の報告に来てくれました😊




ついこの前まで

小学生だったのに…と

思ってしまうのは私だけでしょうか?


こんなに立派になって…😂と

感激しました😊


そして

覚えてる?って

こんなものを渡しました。




これは卒業する時20歳の君へ!

というテーマで書いた手紙。


20歳の君は思い通りの君だったかな?


夢は追い続けていますか?



ちょっと照れくさそうに読む二人でした。


三連休あけて二人はそれぞれの地へ


帰っていきました。


(ちなみに、この二人はただの幼なじみ(笑))


卒業生がやって来ると


我が子が里帰りしたような気持ちになります。



そしてまた去っていくと寂しくなるのです😢


母のような気分でいつも学研教室で


あなた達を待ってるよ💕と


ここで頑張っています♪