娘の結婚が決まってホッとしたり、嬉しかったり


でも、その反面


娘はみんな嫁いで行って


ひとりになってしまった。


夫が亡くなって、寂しかったけれど


娘達を育てていくのが生きがいだったり、


責任だったりしてたけど、


これから何を生きがいにしていこう?


ひとりで暮らしていけるだろうか?


不安でいっぱい😢


どうにか頑張っていけるよう


頑張るしかないか💦



60歳ひとり暮らしのスタートです。


元気で楽しく暮らせるよう


こちらにも綴っていきます♪


私の行く末、見届けてくだされば


嬉しく思います😊


最後までお読み下さりありがとうございました♪