運命の赤い糸ってあると思いますか?


今どき、恋愛って


SNSで始まることも多いですよね。


うちの娘もまさに

それ!


マッチングアプリで知り合ってお付き合い💕


ちょースピードで結婚することに💦😅


これまでなんの接点もない、生まれ場所も、

育った環境も。


昭和生まれの母は少し心配していました😅



でも先日、彼がうちにやってきて


二人でアルバムを見ていた時、


「〇〇君やー」

「え〜、何で知ってるの?」


と言う会話に!


全く初めまして!の二人でしたが


実は


共通の友達がいたのです!


そんなことってあるんだ〜と

驚いて大笑いの二人😊💕


そんな二人を見て

幸せになってほしいと母は願うのでした🤱