台風直撃のこの日、

イオンモールで手作り絵本のワークショップ


主催者さんから

「警報でてるから中止しますか?」

と連絡頂きましたが


いや、せっかくなのでと強風のなか

荷物を持って自転車でイオンへ。


だけどやっぱりね😅💦


お客さんも少ないし、


ましてこんな日にイベントなんて…。


誰も見向いてもくれないのに座ってるだけでも恥ずかしい🫣


早く時間が過ぎて欲しい、もう帰ろかなと

思いながら終了まで頑張った。


そんな自分を褒めてあげたい😭


また、10月1日にもイオンでイベントします。


この投稿を見て、ワークショップいいなぁと思って下さった方、オンラインワークショップも

できます。



お近くの方はイオン加西店までお越し下さい。


みて頂くだけでも、声かけてもらうだけでも

嬉しいです。


心臓💓バクバクしながら座っていますので。