仕事でしんどいことがあり、ぁぁ〜しんどいなぁと落ち込む朝
孫が朝からばあば、ばあばとうるさいぐらいにまとわりついてきて。
そのおかげで、沈んでいる暇がない💦
ばあば抱っこー、ばあば、ばあば…
一日何回ばあばと言うんだろ?
こんな日が愛おしい。
いつかこんな日もなくなるだろうから
今を大切にしていきたい。
仕事の悩みもこの孫の元気と可愛さで
ちっぽけなものだと思う。
この幸せさえあれば。
そっと添い寝でまた明日。
仕事でしんどいことがあり、ぁぁ〜しんどいなぁと落ち込む朝
孫が朝からばあば、ばあばとうるさいぐらいにまとわりついてきて。
そのおかげで、沈んでいる暇がない💦
ばあば抱っこー、ばあば、ばあば…
一日何回ばあばと言うんだろ?
こんな日が愛おしい。
いつかこんな日もなくなるだろうから
今を大切にしていきたい。
仕事の悩みもこの孫の元気と可愛さで
ちっぽけなものだと思う。
この幸せさえあれば。
そっと添い寝でまた明日。
男の子ってなんでこんなに電車が好きなんでしょうね。毎日電車図鑑をみて電車🚃の名前を
覚える1歳10ヶ月の孫。
のぞみ🚄、こまち、はやぶさ、どんどん覚えていく中で特にお気に入りはスーパーハクト!
久しぶりに投稿します。
先週は母の日。
結婚以来次女と二人でランチなんて
8年?9年ぶりかな?
神戸で待ち合わせてハーバーランドをぶらぶら歩きながらたくさんお喋りしてランチして
母の日と次女の誕生日が同じ日に重なったのでお互いプレゼント🎁を交換して帰ってきました
最近は、なんでもない毎日をなんなく過ごす
毎日で、毎日の投稿を楽しみにすることもなかったのだけれど、
こうやって穏やかに過ごせている毎日が
奇跡で、ありがたいことで、
今日も一日元気で過ごせたことに感謝して
また日記がわりに日々のことを綴っていけたらいいなと思います。
今週末は1番下の孫の子守り三昧。
ママはパパとお出かけ。
ばあばとお留守番のぼくでした。