白鳥神社(長野県東御市) | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

しらとりじんじゃ

白鳥神社

 

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます口笛


ホームページはこちらです下矢印


疾風巡拝に新たに追加され、本日、7月26日からスタートしました爆笑


黄金KAIDO4社目ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

    

【鎮座地】

長野県東御市本海野1116


【御祭神】

日本武尊、貞元親王
善淵王、海野広道


【創建年】
不詳


到着〜ニコニコ 暑い滝汗



  鳥居



  社号標



  手水処



  境内風景







  拝殿





  信司稲荷神社



  聖徳太子殿

大黒さまと恵比寿さまがお出迎え爆笑



  新海宮





御神木が凄いポーン






さて、刻印を打ちますニコニコ
通常の革ベルトと黄金KAIDO用の革ベルトに打ちましたニコニコ


真新しいステッカーボードにペタペタ貼ります爆笑


疾風巡拝のリーダーや子檀嶺神社の宮司さんと偶然遭遇爆笑
撮られるのが苦手なので離れてたのですが、「是非一緒に!」と言われ、渋々パチリ📸ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


御朱印

令和6年7月26(金)拝受


 

最後までご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m